アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年11月26日

一週間ぶりだぁ~(^。^)/近況報告。

一週間ぶりだぁ~(^。^)/近況報告。

一週間ぶりにPC及びGun庫を開きました。

会社勤め農作業子供の野球大会段取とバタバタした一週間(><)


でも、忙しい中にも嬉しい事がありました!(^。^)/

全く銃とは関係ないのですが、

次男の軟式少年野球大会で20年ぶりに“優勝”しました!!\(^。^)/

6年生最後の毎日新聞社杯争奪少年野球大会でした。今年の正月から新チームとして、春の新人選手大会に続

いて小学校最後の大会である毎日新聞社杯の大会で、優勝し、有終の美を飾ってくれました。


しかも、チームとしては20年ぶりのこの大会での優勝でした。

大会の規模は、一郡部で少数のチームによる大会なので、さほど大した事は無いのですが・・・(^_^;) 

一応 優勝は優勝や! と褒めて祝ってあげました(^_^)

一週間ぶりだぁ~(^。^)/近況報告。

先週は、土日祝日での農作業、有給休暇(^^;)で水曜日と木曜日も使って行い、やっとピークを過ぎ、ゴールが

見えてきた!

前回のブログから始めた『長物』シリーズやハンドガンをこれから少しづつ紹介していきます。

写真は、私のハンドガン、ライフル等のコレクション写真。

家族の邪魔にならない廊下の隅に追いやられ、ロッカーもリサイクルショップで購入した食器棚に変っちゃ

いました(;ヘ;)

以前は、父から貰った猟銃用保管庫でしたが、邪魔になると言う事で場所の取らない食器棚に代わりました。

エ~ン(><)エ~ン



Posted by のぶちゃん at 10:10│Comments(6)
この記事へのトラックバック
無料ゲーム集めてます。また見に来ます。
無料ファン【】at 2007年11月26日 11:05
です。
当時はナイキは流行ってましたが、エアソックは流行ってませんでした。ようわからんタイプやったけど、安いし夏によさそうやったので、お土産がてら買って帰りました。
買って...
サヨナラ エアーソック【楽や/Rakuya】at 2007年11月26日 13:22
この記事へのコメント
おー壮観な眺めですね。こんな風に格納できるとはうらやましいです。特に長モノは難しいですから・・・。
Posted by So-Sui at 2007年11月26日 19:02
農作業お疲れ様です♪
やっと一段落つきそうで良かったですね。

ガンコレクション・・・。
リボルバーの占める割合が結構多い事に驚いています。
私もリボルバーは欲しいのですが、どうしてもオートを優先しちゃうと言うか・・・(^_^;)
でもリボルバーならモデルガンが欲しい今日この頃です。
撃つと通報されそうですが(苦笑
Posted by TOM at 2007年11月26日 19:11
So-Sui閣下。
こんばんは。
ハンドガンは、収まりがよく、妻も納得しています。
長物は、今妻より移動を強要されており、思案中です(-.-;)
寝室の入口に写真の長物スタンドがはみ出して居ますので(^_^;)
今週末までに何とかしなければ、妻にポイッ(/--)/ ⌒●されるかも…です(;_;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月26日 19:17
長物は ほんとに置き場に苦労しますw
これだけキレイに整頓されていれば 家族も納得! ・・・なんでしょうか?w
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 20:12
じょでぃーちゃん こんばんはです(^^)
長物については、未だ納得頂いておりません。
ハンドガンみたいに収納してしまわなければ納得しないでしょう(><)
ハンドガンの方は、子供が触らない様に鍵をつけてます。長物に関してもその様にして欲しいのではないかなっと思うのですが・・・適当なロッカーが無いのです。
家族と言うより妻ですね(><)
全く女ちゅう生き物は男のロマンを理解しょうとしない!
あっ!じょでぃーさんも女やったね(^^;)
じょでぃーさんは我妻見たいにはならない様にね。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月26日 21:38
TOMさん。
お気遣いありがとうございます。お陰様で農作業の方は、販売に目処が立ちました。後一踏ん張りです。
どうも私は古いのか、拳銃=リボルバーと言うのが、頭にこびりついている様で、オートとリボルバー、二者択一になればリボルバーを選んでしまいます。
来月タナカからM19ミッドナイトゴールド出るんですよ。他に四つ欲しいGunが有るのに…物入りやぁ(;_;)
TOMさんは、MGは発火派なんですね(^_^)
発火させる場所気を使いますね(^_^;)
幸い私の方は気兼ね無く、発火させられます。
実際、昼間は、今は猟期ですから、山から猟銃の発砲音が木霊してます…田舎です(ToT)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。