アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年11月08日

SWAT! 参上!!



撃ったどぉ~!シリーズ 第四弾! “Kimber LAPD SWAT CUSTUM Ⅱ” 



ロスアンゼルス警察SWAT制式採用拳銃!正義を貫く、戦闘拳銃!!



すっごくカッコいいで~す\(^。^)/


この Kimber L.A.P.D SWAT CUSTUM Ⅱ は、LAPD SWAT発足以来初めて官給で制式採用になった拳銃である。それまでのLAPD SWATチームのサイドアームは、他の一般警官同様官給品であるS&W M10を使用するか、隊員個々に規程内で自費で購入するか、事件等で押収した物の中から規程に合った程度の良い物を使用していました。全米で最強の名を欲しい侭にしているSWATとは考えられない実情でした。
しかし、Kimberが採用された事で名実共に全米№1SWATチームとなったと言えます。


LAPD SWATでは、このKimberを各隊員に2丁づつ配布しました。(シュアーファイアー付と付いてない物)よって、私も2丁買いしました・・・・そこまで真似しなくても良いんですが、単純に撃ち用と観賞用が欲しかっただけです(^^;)

そして、たっぷり撃ちましたぁ(^。^)/
このKimber SWAT CUSTUM Ⅱは、多少カスタムしております。って言うか バレルプッシングをノーマルでは黒ですが、白(シルバー)の物と交換しただけです。
ノーマルの黒では、バレルやロングリコイルスプリングガイドがシルバーでプッシングのみ黒だと何か私の好みに合わなかったので換えました。

撃ち応え?言う事無し! 

WA製品の撃ち応えは最高!どのWA製品でもマグナなら一緒でしょうが、その銃の放つ雰囲気から全然違うものに感じました~(^^)V 想い入れが強過ぎるのかな(;へ;)


今現在私のKimberは、このCUSTUMⅡ×3、TLE/RLⅡ×3、GOLD MACH、マーサックの計8丁あります。こんなに買ってたんやぁ・・・幾らWAに貢いだんやろ・・・恐ろしいです(><;)


※ブログ画面を変更しました。昨日以前のブログが大変見難くなりまして申し訳ございません。



Posted by のぶちゃん at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。