アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年11月06日

撃ったどぉ~!

撃ったどぉ~!
週末にシューティング楽しみました(^。^)/
農作業の合間にですけど・・・って言うかシューティングの合間に農作業したみたいでした(^^;)

まずは、FN ブローニング ハイパワーMkⅢ
週末は良い天気で、気温も高く、恐れていたガス漏れや作動不良はありませんでした!
かなり用心して撃ちましたが・・・汗
グリップをパックマイヤーに換装しています。撃ち易い!快調そのもの!ビシ!ビシ!リコイルがきました(^。^)v

撃ったどぉ~!
次は、『MEU PISTOL (前期型)
言う事なし!ハードなリコイルと集弾力。約二十数mにおいたターゲット(空き缶の底部)にビシ!バシ!当ります。
ただ、リコイルがかなりなのでダブルタップやそれ以上の連射すると当たりません・・・
私の腕が悪いのですが(><)

お次は
撃ったどぉ~!

H&K USP.45
これは久しぶりに持ち出しました。購入時に2~3Mag撃ったのみで銃庫に眠っておりました。
たまには動かさないと作動がおかしくなっちゃうと思い撃ちましたが、なんとGASを充填しその分を撃ちきって、2回目のGAS充填後装弾しようとした所・・・・シュ・・シュウシュウ~~ガス漏れ
現在所有しているKSC製品では、ガス漏れするのはなかった・・・はずだったのに(><)
やむをえず予備Magへチェンジ!ガス充填、漏れ無し確認!1回充填分のみ撃って早々にUSPは終了。このガス漏れ治せるのかなぁ(><;)

最後は
撃ったどぉ~!

SIG P226RL
マルイ製。これは何も言う事無し!快調!快調!良く当る!
なぜか他の3丁より発射時の音が大きい。ハイキャパ以来マルイのガスブローバックは大きな音がする様になってますね。
でもその方が撃っている感じが出て私としては大歓迎です!\(^。^)/
でも、撃っている最中に音が山にこだましたのかどうか、近所の畑で仕事してたお爺さんに「楽しい事してるね」って言われた・・・どう言う意味やろ?
たぶん、「いい年しておもちゃで遊んでらよぉ」って感じやろな(><;)



Posted by のぶちゃん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
USPのマガジンは わたしもガス漏れしましたw
底の方だったので 粘度が高めのシリコンオイルを
マガジン内部に吹き付けて 一晩放置したら止まりました♪
Posted by じょでぃー at 2007年11月06日 21:06
じょでぃー様 こんばんは
そうなんやぁ(^。^)
早速そのようにします。
とりあえずは今は、一応マガジンを空にしておいてあります。
ご教授ありがとうございますm(_ _)m
Posted by のぶちゃん at 2007年11月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。