アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年10月30日

迫力満点!

迫力満点!
今回は、WA『ボブチャウ・スペシャル』(カーボンブラック)です。2回目の登場!
前回まで、リボルバーを中心にコンパクトモデルの事を書いてきましたが、現在私が撃っている弾数が一番多いのがこれです。しかし、ワルサーP99cが弾数では、猛追しております。(^^)
迫力満点!
射撃感は、実にダイナミック!WA製品全般に言える事ですが、かなり撃ち応えがあります。
まさに実銃感覚ですね(^。^)
って言っても散弾銃以外の実銃は、撃った事がないですけど・・・(^^;)
以前、銃器雑誌に「WAのマグナブローバックは実銃の22口径並のリコイルがある」という記事を見た事がありますが、この記事には誇張があるにしろ、かなりな手応えです。
迫力満点!


当初、これをガンガン撃つのは、高額な為に躊躇しましたが、観賞用には以前のHW版をがあるので思い切って撃ち用にしました。
WA製品は比較的高額の為撃ち用にするにはかなりの勇気が要りますね(^^;)
結果的に撃ち用にして良かった。
元からカーボンブラック自体実銃の使い込んだ雰囲気を醸し出している物ですが、使い込むほど更にその雰囲気がアップした感があります。
かなり思い込みが激しいかもしれませんが・・・汗
迫力満点!





Posted by のぶちゃん at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
WAの製品はガツン!!とくるキック感が魅力的ですよね。
特にパラオード等のハイキャパモデルは素晴らしいです。
カーボンブラック仕様は前から気になっていたのでICQBでも買ってみようかと思ってます。
スライドノッチ対策も確認したいですし(^_^;)

あと、リンクして頂きまして有難うございますm(__)m
ちなみに私のブログの題名は『Target Lock On!!』です(苦笑
URLは『http://clashking.blog65.fc2.com/』となります。
それでは今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by TOM at 2007年10月30日 16:14
こんにちはTOM様。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの題名、URL、夫々間違えてしまい誠に申し訳ございません(><;)
何分にもブログは初めてなもので良くわからないままはじめてしまっております。
以後は、充分気をつけますのでお気を悪くしないで下さい(;_;)

WA製品のスライドノッチ対策については、このボブ・チャウにはされていない様ですね。
他のWA製品については、対策が取られたとされて以降新作を購入していないのでわかりません。
今の所WA製品購入の予定が無いので、ノッチ対策の状況を教えて頂ければ幸いです。
Posted by のぶちゃん at 2007年10月30日 17:00
あはは・・・(笑
全然気にしてませんよ~♪

えっ?ボブチャウCBはスライドノッチ対策されてないんですか?
CB仕様は全てスライドノッチ対策されていると思ってました。
ああ、穴があったら入りたい気分です(^_^;)
近々、ICQBを買って記事にしたいと思います。
Posted by TOM at 2007年10月30日 18:06
Virnaさん
ボブチャウCBは、スライドストップのノッチ対策がされてました(^O^;)
確かショップでは、ノッチ対策がされてないった聞いてたのを鵜呑みにして、自ら確認してませんでした(-д-;)
いい加減な事言って申し訳ありません。(T_T)
Posted by のぶちゃん at 2007年10月30日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。