アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年10月20日

昼の憩い

昼の憩い

今日一日農作業でした。
昼食後気晴らしに農園にて持参したGunを撃ちました。
まずは、タイトルにもある
「S&W M10 M&P」
昼の憩い
オーソドックスなスタイルながら、「いかにも銃を撃っている」って言う感じ(^^)
そう「Gun」と呼ぶより「銃」もしくは「拳銃」と呼ぶに相応しいものですね。
次は、
昼の憩い
「S&W M19」
これもM10よりは新しいですが、やはりGunと言うより「拳銃」が相応しいですね。
グリップはパックマイヤーに換装しております。
昼の憩い
今日はこのリボルバー2丁のみ持参し、楽しみました。
天気が昼頃は良く、比較的暖かかったのでペガサスリボルバーも快調でした。
昼の憩い
明日も天気が良ければ、昼休みに撃とうと思います。




Posted by のぶちゃん at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにリボルバーは拳銃という言葉が似合いますよね。
M19なんて最高にカッコイイと思いますよ♪
でも私んちにあるリボルバーはコクサイのコンバットパイソンが1丁だけ・・・。
いつかはSAAを買おうと思ってる私なのでした(^_^;)
Posted by TOM at 2007年10月21日 16:22
のぶちゃんさんこんばんわ(^^)。家族の理解があって色々な趣味がないたっています。本当に感謝しています。昨日も実家に帰る途中、母親の実家に寄って畑に芋を掘りに行きました。すると鹿の親子を発見!子供は大興奮!それに芋堀も妻、子供、おばあちゃんも時間を忘れ熱中です。やはり自然って最高ですよ!人の心を浄化してくれます。
Posted by APS練習生 at 2007年10月22日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。