アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年10月19日

厳しい季節がやってくる(><)

厳しい季節がやってくる(><)
今朝は、営業外回りの為、出社前に少し時間があったので、シューティングを楽しもうと、いつものM1911A1と共にこの2丁を持ち出し、いざ始めようとしてフト気づいた。

M1911A1はマガジンを暖めて撃てるが、M66 2丁はリボルバー、しかもタナカ製ペガサスなのでどうにも暖めようがありません(><;)
この2丁に限ったことではないのですが・・・皆さんはどうしてるのかな?
厳しい季節がやってくる(><)
とりあえず私は、このようにスィングアウトし、手で暖めております。



Posted by のぶちゃん at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

ホント、“厳しい季節”がやってきますね「(^^; )
私は殆ど屋外で撃たないのでアレなんですけど(汗)
レンジに出かける時には、ガンケースに“カイロ”を一つ放り込んでいるんですが、
使い捨てカイロだと暖まり過ぎるので、レンジで暖める再使用タイプ(チンする時間で温度を変えられる)の物を使ってます。
(只の貧乏性かもw)
一丁撃ってる間に、もう一丁を暖めておくって感じです。
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月19日 22:53
のぶちゃんさま、こんばんは。

トイガンには厳しい季節の到来ですね。個人的には夏より冬のほうが好きなのですが、ことトイガンについては夏が一番ですね。
・・・ま、私は最近ほぼ「お座敷コレクター」ですので、ちょっと空撃ちできれば満足してしまうのですが。シューティングを楽しめる心の余裕をお持ちののぶちゃんさまが少々眩しいです、はい。
Posted by Virna at 2007年10月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。