アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年10月04日

マスターピース!

S&W M15 コンバットマスターピース
マスターピース!
モデルガンでグリップを替えておりますが、昔から大好きなハンドガンです。
TANAKA・Worksからペガサスシステム搭載ガスガンで出ないかな~
マスターピース!

それにしても、写真最悪やぁ~(><;)



Posted by のぶちゃん at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ベレッタM9が採用される以前、米空軍・横田基地のセキュリティーポリス(憲兵)が装備していたのがM15でした。
当時「GUN」誌の記事で見たのを思い出します。
専用ホルスターは今でも、サ-プラスショップやオークションで見掛ける事があります。
Posted by ラプトル at 2007年10月18日 01:21
はじめまして、ラプトル様。
その「Gun」誌は私も見ましたし、現に持っております。
他にも、CHPかLAPDだったかの新人警官にPDから配布されたのが、ピッカピカの新品M15でした。
私が中学生ですから、30年弱前で「Gun」誌の他にも「スーパーガン」と言うMook誌にも出ていました。その頃からの憧れの銃でした。
Posted by のぶちゃん at 2007年10月18日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。