アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月01日

セミコンパクト・・・かな?


『S&W M36 フラットサイドカスタム 3in(パフォーマンスセンター)』
昨年春のSHOT・SHOW・JAPANにて中古にて購入したものです。
一年半以上Gun庫で眠っていました。単純に買ったのを忘れてただけですが・・・(^^;)
PC60フラットサイドカスタムは、可愛くて好く触っているのですが、この3インチは完全に忘れてました。
昨日買ったGSRを保管する為にGun庫を整理してて発見しました(^。^)/

マジマジ眺めていると、これも味があって良い感じじゃないですか?
かなりマイナーなモデルで、その存在すら知られていないんじゃないですか。そうでもないかぁ(^^)
2inシルバーモデルは、間違いなくコンパクトモデルでしょうけど、3inはその範疇に入るのかな?

発見したのが、夜だったのでまだ撃っておりませんが、今度撃ってみようかなと思います。
ただ、一年半以上何も手入れせず眠っていたのでガス漏れ等が心配です(><)
  

Posted by のぶちゃん at 10:36Comments(0)