アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年11月07日

撃ったどぉ~!<リボルバー編>

撃ったどぉ~!<リボルバー編>
先週末に農園で撃ってきたGunの報告、第二弾!
リボルバー編です。
まずは、定番中の定番!『S&W M29
これは、ABS製でジュール規制に引っ掛かって
対策を施しています。
数年前に今は無き大阪の某shop支店で売れ残
っていた長期在庫品を引き取ったものです。
撃ったどぉ~!<リボルバー編>
撃ち応えは、規制対策後初撃ちでした。規制前に
撃った時よりかなりローパワーになっておりました。
止むを得ない事とは、わかっていても寂しい限り
です(><;)
単純にパワーを求めるものではないですが、仮に
も“44マグナム” 一時は史上最強のGunだ
った事を思えば、例えエアーガンとは言え有る程度
パワーが欲しいです。
一部の馬鹿者のお陰でこんな寂しい思いをしなけれ
ばならないなんて、悔しいやら、情けないやら(><)
でも、パワーはともかくタナカ製ペガサスリボルバーと
しては精度は上々ですよ。
撃ったどぉ~!<リボルバー編>
これは、観賞用にしているミッドナイトゴールド(木製
グリップ付)です。良いでしょう?(^_^)
ちょっと自慢だよ(^_^;)
撃ったどぉ~!<リボルバー編>
お次は、『COLT PYSON
ミッドナイト・ブルーです。
通常、この様に綺麗な仕上げのものは撃たないの
ですが、中古で、然も表面に細かなヒビがあり程度
が良くないものなので、撃ち用にして楽しんでいま
す。
撃ったどぉ~!<リボルバー編>
この個体も表面状態は悪く、中古とは言え、M29並
に良く当たります(^_^)
撃っている分には、表面の状態も気にならず、逆に
COLTのロイヤルブルー的で実銃の雰囲気に近い
感覚で撃てて非常に気持ち好いですね。
撃ったどぉ~!<リボルバー編>
この2丁(M29とPYSON)をリボルバー編と称して
撃った感想を書かせていただいておりますが、もう
ひとつ私の思いがあります。
こう書けば殆どの人は気づいておられるでしょうが
ダーティー・ハリー』です。
全5作の内、私が一番好きなのがpart2です。





Posted by のぶちゃん at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。