アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

こういうの欲しいな

こういうの欲しいな
こういうのが欲しい!
あっ!女性じゃないですよ。Gunの方(^^;)
これは、「ベレッタ・ミンクス」かな?あってるかどうか不安ですが(><)
こういうの欲しいな

これも欲しい!
確か「パワー」って言う名前かな(^^;)
(わかる人が居たら教えて欲しいです)

この様なポケットピストルのブローバックガン売れると思いますけど・・・私だけ・・・こんな事考えるのは(><)

P.S
この週末かなりの銃を撃つ事ができました。農作業の合い間にですが・・・汗)
徐々にではありますが、感想等をアップします。



Posted by のぶちゃん at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おはやうございます。
一枚目のはBerettaの「Tomcat 」じゃないですかね?
こんなトリガーガードだったような・・・f(^^;) ポリポリ

二枚目は・・・最初に「コルポケ」を連想したらそれ以上名前が出なくなってしまいました(笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月06日 08:29
おはようございます。虚空弾道様。
ありがとうございます。

1枚目は「Beretta・Tomcat」だったんですね~(^^)
バレルがチルトして、チャンバーに直接装弾するGunである事は判っていたのですが・・・

2枚目はコルト・ポケットかぁ

おぉ謎が解けました(^。^)/
ありがとうございますm(_ _)m
こう言うミニガン?ちびっ子拳銃?がブローバックガスガンで発売されたらかなり売れると思うんですが・・・(^^;)
現在の各メーカーの技術ならば可能と思われるのですが・・・。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月06日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。