アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
のぶちゃん
のぶちゃん
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月17日

衝動買い


仕事中にも拘らず、ちょっと一息入れるつもりで立ち寄ったショップで、これと出会ってしまった。
南部式小型自動拳銃
金属製とは言え、金メッキの銃には食指の動かなかった私ですが・・・機能的でありながら小さくて愛らしい、日本が世界に誇れる小型自動拳銃ではないだろうか\(^。^)/
惚れ惚れしながら眺めている自分。気がつけば店員さんを呼んで、財布を手にしていた。

ダミーカート式のモデルガンなので、発火させ、ブローバックを楽しめないが、握って眺め、手で作動させ、装填→排きょう→装填を繰り返しながら遊べる。

早々に仕事を切り上げ、帰宅し触っています。・・・サボったわけではないですよ(^^;)
上下の写真は、帰宅後直ぐ「14年式(後期型)」(8㎜BB固定GasGun)と並べて撮影。
この小さい中に14年式の基礎となった機能が詰まっている。最高です(^‐^)V



  

Posted by のぶちゃん at 17:37Comments(7)